2011-04-05から1日間の記事一覧

ふたりだと肉を食う。

電気は復旧したが午前中ADSLのリンクが立たずネットが繋がらない。 つうか朝になったらこの部屋にひとり、人が増えてます。 なんか行き場を無くしたフォトグラファーの方が午前三時過ぎに泊まりに来られたりしてるわけです。 というわけで昼頃2ケツで出動。 …

新しい家族。

子どもが生まれました。 去年の八月から卵温めてるのはしょっちゅう見てましたが、孵ったのは今回がはじめてです。 これからさぞかしピーピーとうるさくなることでしょう。Photo by Kazuaki Mori http://www.flickr.com/photos/museigennoai/

三人ならモツを食う。

市場に夕食の材料を買いに行くことにしました。 とりあえず途中で自転車の空気を入れたりします。 おともだちは牛肉を食いたいらしいので、牛肉屋さんに行きました。 買う気はないけど、牛タンをつまんでみたりもいたしました。 市場の中はこんな感じです。 …

小悪魔と改造人間。

三人でクロントイのカラオケ屋に移動します。 おなかが痛いということでひとりが脱落。 ああすみません牛モツすき焼きの卵がいけなかったんですもっと火を徹底的に通すべきだったんです。 ごめんなさい。 もう一人合流して、日本人三人で飲みます。 つうかこ…