2012-05-11から1日間の記事一覧

東中野までこいだ。

ケツ痛くなったのでマックでひとやすみ。 よくよく考えてみたらいつもよりケツに10キロほどの負担増。

愚鈍なフリした装備。

いやむしろ愚鈍そのものといった装備でこれからタイフェスに向けて出発しまし。 とりあえず三時間くらい自転車こいでみるよこの装備で。

ごちそうさまでした。

日清のカップ麺だそうです。

あさって代々木での試験に出るカラバオ。

一部要望があったので、だいたいのセットリストを予想などしてみました。 20曲ほど。 1年以上カラバオのライブに行ってないので現在の詳しいセットリストはわかりませんが定番はだいたい動かないので、この20曲を押さえていれば不合格はまぬがれると思います…

カラバオとは関係ありませんが。

先ほどのエート・カラバオ関連書籍とはまったく関係ありませんが、もう一冊タイフェスで販売させていただきます。 これです。 エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇 白石昇事務所 2002-08-19売り上げランキング : 772137Amazonで詳しく見る by G-Tools この…

タイフェスにてエート・カラバオ関連書籍委託販売いたします。

明日明後日と代々木公園で開催されるタイフェスティバル2012 代々木でエート・カラバオ関連書籍であるこの本を販売いたします。 津波―アンダマンの涙白石 昇 めこん 2009-03売り上げランキング : 72630Amazonで詳しく見る by G-Tools エート・カラバオ楽曲の…