2012-05-23から1日間の記事一覧

ゆで卵スパゲティ。

ハイテクすぎて炊飯器の使い方に手間取りました。

やらかしました。

部屋に冷蔵庫がついているのに気付かずに冷蔵庫をもらってしまった件。 しかもまったく同じ型。

とうとうチェックイン。

当然まだ何もない。

当面の主食。

粉と麺。

鍵ゲット。

これでようやく新居に入れます。 自転車こいでむかってるところです。

俺様用。

ちゃんとあるじゃん公園の脇に43歳児用が。 しばらくここで本読みながら電話待ちします。

俺様を排除するアーキテクチャ。

はじめて見ましたこんな形のブランコ。 そうですか43歳児はブランコに乗るなということですか。

ルール変更。

献血は帰国してから4週間後だそうです。 昔は3週間後だった気がするのですが。来週また来ます。 今日もジュースだけごちそうになります。

そしてついに手に入れた。

あらたな足を。

いろんなものをご支援いただきました。

おともだちがいろんなものを持ってきてくれました。 エレベーターもないのに五階まで運んでくださいました。 ありがたいことです。 遺品も混じってるそうです。 故人にも感謝しつつありがたく使わせていただきます。

計画変更。

血ィ抜くのはあとまわしです。 先に新居に向かいます。 まだ鍵持ってないけど向かいます。

午後入居。

ハンコついてきました。 鍵の引き渡しまでしばらくかかるらしいのでちょっと血ィ抜いてきます。

すみませんありがとうございますうううう。

今移動中に一本の電話。 自転車炊飯器冷蔵庫その他いろいろ使ってないものをくださるそうです。 あああありがとうございますうううう。

退去いたしました。

これから契約して新居入居です。

お世話になったあのひととあたしは会ったこともない。

これから水浴びてお掃除してお引越しです。 この部屋ともお別れです。 本当にありがとうございました。 この部屋のご主人様とはお会いしたことも話したこともなにかしらのやりとりしたことすらありませんが重ねてありがとうございます。 滞在させていただい…