2012-05-24から1日間の記事一覧

大事なことなのでもう一度いいます。

現在ネットにつなげません。 PCメールのチェックもできません。 使えるのは携帯メールとツイッターだけです。 何とぞご了承願います。

意外なことに。

炊飯器内釜ナイスフィット。 これで取っ手があれば使いやすいんですが。 そうなったらすでにお釜じゃなくなっちゃいますけどね。

いろいろ足りません。

おとといの面接、電話がないのではい次、ということで。 とりあえず今在宅のお仕事を部屋でやってたのですがお腹がすいたのでお好み焼きでも焼くことにして買い物してきました。 でも油買って来るの忘れました。 しかもテフロンのフライパンがIHのコンロに…

すてきな状況。

ライフのといめんに業務スーパー。 なんてすてきな町なのかしら。

超微妙。

日当たりが超微妙ですこの部屋。 隣のビルまで44センチメートルくらい。お外の天気がよくわかりらないのです。

はじめて部屋に入れたひと。

大阪ガスのお兄さん。 これでお湯が出るようになりました。

やばい寝ちゃいそうだ。

スパゲティが胃壁を直撃。 やばい寝ちゃいそうだ。 これで寝ちゃって不採用の電話で起こされたりしたら泣く。

ともだち。

おともだちをはじめとするみなさまに重ねて業務連絡です。 引っ越したのですが、ここネットつなげません。 現在携帯メールのやりとりとツイッターにしか対応してません。 PCメールもフェイスブックも見れません。 4日以内になんとかいたしたいと思ってお…

スパ終了。

夕方に買ったスパゲティ500グラムの残りを全部鍋にぶちまけてゆでております。 あ、ここネットつなげません。 現在携帯メールのやりとりとツイッターにしか対応してません。 PCメールもフェイスブックも見れません。 いやあどうやってつなげばいいんですか…