2012-05-28から1日間の記事一覧

日本のバラエティー番組楽しー。

ひさしぶりに見てます。 知らないひとがいっぱいでてる。

明日から音信不通(携帯通話以外)になるかもしれません。

携帯メールが1ヶ月で切れるのです。 ですのでこちらからのメール発信ができなくなるかもです。ブログとツイッターも停まるかもしれません。 メールは短文なら受け取れるみたいですー。 というわけなのでよろしくー。 しかし日本に来てもう1ヶ月ですか。

ここまでのまとめ。

このまちに来て17時間ほど経過しようとしております。 基本、部屋にいてテレビを見てただけなのですが少しずついろんなことがわかって来ました。 ・どうやらここは事務所の寮らしい。 ・明日はあさ5時に一階の事務所行って仕事をもらうらしい。 なんかこの…

しくみがわかりません。

ホテルの一階にたくさんいた先輩たちが現場にでてゆくなか、わたくしに告げられたのは、 今日はあんた仕事ない。 の一言でした。 でもこの部屋は使っていいそうです。 なんかいろんなことがよくわからないままです。

なんかわくわくしております。

部屋と弁当を与えられ朝飯を食えと言われました。 カレー美味しゅうございます。

よくわからないまま。

5日間日当9000で仕事する事になりました。 現場はまだどこかわからないそうです。福島だったらどうしよう。

メッカにいます。

わたくしに仕事をくれそうなワゴン車の姿はありません。

着いてすぐ出発。

おともだちのおうちでいろいるごちそうになって電車に乗ったら爆睡してしまいました。 道に迷いながらようやくおうちに着きました。 これからおみやげに持たされたお弁当を持って求職活動です。