淫靡画廊。


 Jギャラリーに行ってきました。ウドムさんの個展で展示する作品の搬入を手伝いに。

 Jアベニューってところの四階にあるのですが、ここをギャラリーとして使うのは今回が初めてだそうです。ガラス張りの床とかがあって屋外にも出るとぐるりとギャラリーを囲んで水があったり凄くおしゃれなのですが、ひとつ気になるところを発見。

 男子トイレが外に向かってガラス張り。

 しかも微妙に屋外スペースから見えます放尿しているところが。さすがに便器に隠れて局部は見えませんが。

 あと、なぜかシャワールームもあります。

 当然のようにそこも外に向かってガラス張り。

 ええもうそれはハイソなビーチのリゾートスパみたいに淫靡なわけです都心のど真ん中にあるクセに(正直、わたくし多少、ハイソなビーチのリゾートスパに偏見があります)。一見の価値ありです。

 全くもって謎にまみれた空間です。

 でもそんなギャラリーで展示するのはこんなクマだったりするんですけどね。


あきこ かわいたマンコー