玉ふたつ。


はしご酒ラリーは続きます。


お友達のタイ人女子のバイト明けの時間を待って午前二時からお食事という流れになりました。


彼女のバイト先は高円寺。


ふたりで東中野から高円寺まで歩きます。


思いのほか早く着きました。


仕方なくマックでコーヒーを飲みまくります。


アップルパイとシナモンなんちゃらも食べます。


背後から声がします。


背後に座っていたお客様の会話がまる聞こえです。

男女二人連れです。

コーヒーおかわりの際にテーブルに視線を落とすと二人の前にはクロスワードパズルがおかれています。

女性のほうがその解き方を男性のほうに聞いているのです。

かなり厳しい調子で聞くのです。

ほとんど詰問、といったおもむきです。

しかし、単純に答えを教えればいいというわけじゃないみたいです。

わかるように解き方を解説するとそれはそれで彼女に怒られるのです。

わたしたち二人はコーヒーを飲みながらその二人のクロスワードパズルをめぐる言葉責めプレイに耳をすまさずにはいられませんでした。


つうか耳なんかすませなくても普通に聞こえるし。


というかその言葉責めプレイ聞いててなんかむっちゃ楽しくなってくるし。


あたしたちが聞いていることに気づいたのか、やがて二人は去ってゆきました。

すみませんすみません。

もっとちゃんと気配を消しておくべきでした。

おもに自分にすみません。


その後、タイ人女子と合流して三人で居酒屋に行きます。


いちごサワーを飲みます。


ほっけを食べます。


お茶漬け(しゃけ)も食べます。



彼女が明日、大相撲の巡業を見に行くというので一時間ほどでお別れ。

つうか外人相撲好きですよね。

逆に彼女もムエタイ生で観たことないらしいし。

国技って自国民にとってはそんなもんなんでしょうね。



で、午前三時過ぎに彼女と別れます。


行き場をなくした男二人はとりあえず始発まで二時間ほどネットカフェで時間をつぶすことにいたしました。

少し寝ようかと想いましたが眠れずいつものようにネットやってたら時間になりました。


明るい朝の光の中、彼と別れて自転車で戻ってまいりました。



途中、聖地の前を通りました。


せっかくなので拝んでおきました。

ゴルゴ13 150 (150) (SPコミックス)
ゴルゴ13 150 (150) (SPコミックス)さいとう たかを

おすすめ平均
stars宴の終焉
stars祝、150巻達成!
stars残酷な正義

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鬼平犯科帳 3 (3) (SPコミックス)
鬼平犯科帳 3 (3) (SPコミックス)さいとう たかを


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ぼくもゴルゴとか鬼平とか長く広く愛され続ける作品作りたいよね。



さて、おうちに帰ってまずやったこと。


カメにエサ。


そして自分にエサ。


昨日ひと玉27円で買って来た日本そばで焼きそば。


そしてねますぐっすりねます。


おきてさらにエサ。


昨日ひと玉27円で買ってきたうどん玉ですうどん。

ちなみに出汁はオイスターソース。


ゆゆしき問題だね。



おもに昼夜逆転しているこの生活そのものがゆゆしき問題だね。