GAN BAT TE NE สู้ต่อไป - 3AM

 午前二時過ぎに空芯菜炒めかけごはんを食う。


 夜遅くまで東電の会見を聞きながら眠りにつく。


 昼頃起きて麻婆豆腐を作って食う。


 うめえ。


 仕事してたらタイからも支援歌が来たとの知らせ。


 ありがたいなあ。


 普段偉そうなこと言って他者を批判してる批評家や評論家の多くが黙ってたり、取り乱してるのを見るにつけ、支援歌などの具体的な形を出力するひとたちは素晴らしいと思う。


 まあ、わたくしもここで他者を批判しても始まらないのだが。


 すいませんそんな状況じゃありませんでした反省します。


 夜ごはんは昼作った麻婆豆腐を食べる。


 シンディ・ローパーが日の丸を身体に巻いて歌っている生中継の映像を見ながら。


 行動は大事だなあと心より思う。