Horse Guard Cup 2011 in Thailand


 お馬さんを見に行きました。
http://www.facebook.com/event.php?eid=163809097008087


 陸軍に。


 おともだちがお馬さんに乗るのを見に来たのですが、タイミング的に間に合わず。



 しかたがないのでカレーライス屋台のお手伝いをしました。



 屋台には募金箱が置かれています。


 なんかすごい勢いで現金が入っていきます。




 陸軍の上官らしき人がきて、お酒を飲ませてくださいました。



 お酒を飲ませてくれた方の指示に従い、歌います。



 さらに飲まされ、今度はホースクラブ特設ステージで何曲か歌わされました。




 歌い終えて自分の席に戻るとウイスキーの箱に入れられた大量の現金が"HELP JAPAN"と描かれた紙と共に置かれてました。


 720バーツも入ってます。


 うわこれやばいこんなの預かっちゃやばいこんなに酔ってるのに。




 つうわけで皆さんと別れたあと速攻で街角のATM機からぶち込んどきました。




 15バーツほど多いのはこないだ託された分です。


 陸軍、乗馬愛好者、関係者の皆さん、日本のために本当に有難うこざいました。



(写真提供・Peron Yasu)