For Japan: Music and Art Market


 イベント始まりました。
http://forjapanfrombkk.blogspot.com/2011/03/for-japan.html
http://www.facebook.com/#!/event.php?eid=162104860510584



 その名のとおり、音楽とアートのイベントです。


 アーティストが日本を支援するために作品を持ち寄って販売したり、ライブやったりします。


 たくさんのアーティストが店の前でそれはもうコミケ状態。


 わたくしも藝人のはしくれとして、エロ本初版本を四冊提供させていただきました。

エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

白石昇事務所 2002-08-19
売り上げランキング : 709821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 はたして売れるんでしょうかね。このおしゃれな客層の中で。



 などと自らの場違いさを強く意識してるとライブ開始。


 日本でもおなじみのウィスットさんは今日は生ギター一本で弾き語りアニメ上映というさらに新しい技を見せて下さいました。


 この人の進化ぶりは何度見てもすげえな。日本で人気出るわけだ。


 何とか帰るまでには四冊のエロ本、完売したようです。



 いやしかし、いつ来てもこの手のイベントはおしゃれだ。


Photo by Kazuaki Mori
http://www.flickr.com/photos/museigennoai/



 あ、Stylish Nonsenseのこの日のライブ動画があがってました。



 どうぞご覧ください。