一日遅れの陸軍兵士寄付金。


 目覚めるとバンコク寒い超寒い。


 お昼ごはんは鮭茶(水)漬け。



 いただきものの茶漬けはなくなりましたありがとうございました。



 さて、ギターケースを開けてみて驚愕。


 ギターヘッドにお札が刺さってるう。


 これは間違いない。


 間違いなくおとといの陸軍兵士さんたちだ。



 俺のギターいじってたし。



 状況証拠写真も残ってるし。


(写真提供・Peron Yasu)



 あわててまた農民銀行にぶち込んでまいりました。


 まったくひとこと言ってくれればいいのに。


 お礼も言えないじゃないですか。


 陸軍兵士のみなさま、日本のためにありがとうございました。


 さて夜は買い物に行って皮付き豚肉瓢箪人参玉葱茄子カレーライス。


 さらにふた皿め。


 4皿分作ったんで明日もカレーの予定です。