小悪魔と改造人間。



 三人でクロントイのカラオケ屋に移動します。


 おなかが痛いということでひとりが脱落。


 ああすみません牛モツすき焼きの卵がいけなかったんですもっと火を徹底的に通すべきだったんです。


 ごめんなさい。


 もう一人合流して、日本人三人で飲みます。



 つうかここに来てもタイ歌謡しかないのでカラオケ歌えるの僕だけなんですが。


 みなさん何で来たがるんでしょうか?


 どうやらこの小悪魔の客あしらいが原因のようです。




 いい年したおっさんがブロックで遊んだりしてるし。


 方やわたくしは隣りに座った18歳の改造人間女子(元男子)が改造おっぱいを腕に押し付けてくるのでドキドキしてました。


 ちなみに素材はシリコンでも生理食塩水でもなく、ジェル状のものらしいです。



 しかし彼女〈元男子〉の踊りはかなりすごいです。



Photo by Kazuaki Mori
http://www.flickr.com/photos/museigennoai/