高円寺青パパイヤ石原慎太郎。

 いかんな仕事しながらけっこうな量のツイートにかまけて寝る時間が遅くなり今日も起床は昼前。


 お昼ごはんは青パパイヤ味噌タバスコ炒めかけごはん。


 もう自分が作っているのが何料理なのかわからない。


 で、高円寺のデモを音声で追いながら仕事ひたすら仕事。


 反原発で一万人以上か。


 すげえな。


 まあ怒って当然だけど。


 仕事しながら高円寺中継を見てツイート。


 つうかほとんどお祭りノリでツイート。


 しかし画面に映るおまわりさんにもお疲れ様ですという気持ちでいっぱいです。


 盛り上がりが凄いのでこれはあら都知事選もしかするともしかしてと思ったのですがあっさり石原慎太郎さん当選。


 つうか投票率低すぎるよね。


 もったいないなあと思いながら夜ごはん。


 豚大腸青パパイヤ醤油炒めコブミカンの葉万能ネギまぶしかけごはん。