読書感想文のお仕事。


 八時頃起きて読書感想文を書きます。


 いやお仕事としての読書感想文です。


 この本の。


パンダ (物語の島 アジア)
パンダ (物語の島 アジア)プラープダー・ユン 宇戸 清治

東京外国語大学出版会 2011-04-01
売り上げランキング : 266357


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いや読み終えたものの読書感想文書いてなかったんです。


 やっぱ読書感想文は読み終えたあと一気に仕上げるべきですね。


 まあとりあえずごはん食うか午前九時。


豚大腸長茄子玉ねぎししとう青パパイヤ二段熟カレー。
แกงกะหรี่ไส้ใหญ่หมูัหัวหอมมะเข​ือยาวพริกหยวกมะละกอดิบ



やわらかカレーホルモン業務用 500g(国産)
やわらかカレーホルモン業務用 500g(国産)
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング : 53046


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たまねぎ 1箱10kg入り 淡路島 農家直送
たまねぎ  1箱10kg入り  淡路島   農家直送
竹原さんちの野菜畑
売り上げランキング : 15250


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日常の一般野菜!ししとう1パック
日常の一般野菜!ししとう1パック
さんきん
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


万寿満茄子 カネコの長卵形ナス種です
万寿満茄子  カネコの長卵形ナス種です
カネコ種苗
売り上げランキング : 136365


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、読書感想文書きなおし。


 編集さんと作文のキャッチボール。


 正午過ぎにごはん。



最後の豚大腸長茄子玉ねぎししとう青パパイヤ二段熟カレーライス​。
แกงกะหรี่ไส้ใหญ่หมูัหัวห​อมมะเขือยาวพริกหยวกมะละกอดิบจา​นสุดท้าย




グリコ2段熟カレー辛口
グリコ2段熟カレー辛口
グリコ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、作文直し再開。


 50文字削んなきゃとかそんな感じ。


 なんかもううちの本に皆様が書いてくださったレビューとか参考にしまくり。
http://d.hatena.ne.jp/Tears_of_Andaman/20090317/r2


 それらをまとめたりしながら読みなおして読書感想文書きなおします。
http://togetter.com/li/70009


 もうあと36文字削減とかそんな感じ。


 で、午後三時にようやく書評クリア。


 送信。


 書き直しありませんよーに。




 さて、明後日でビザ切れるから明日から夜行列車でラオスに行く予定なのです。


 でもまたもやノープランなのでこのような状況で行くことになりそうです。



 いや、早めに駅に行けばきっと座席に座れるんだちゃんと。


 そう信じてるあたし。


 というかビエンチャンって美苑ちゃんって書くとなんか萌えない?


 個人的に萌えるのでこれからは極力美苑ちゃんって書くことにする。


G-DIARY (ジーダイアリー) 2007年 05月号 [雑誌]
G-DIARY (ジーダイアリー) 2007年 05月号 [雑誌]
日本出版貿易 2007-04-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて、書評書きなおし送信終えたところでこれから明後日美苑ちゃんの領事館に渡す恋文などしたためます。


 内容はいつものように「仕事するので観光ビザください」って内容です。


 書き終えました。


 書き終えましたので22時によるごはん。



長茄子青パパイヤ天丼。
ข้าวหน้าเทมปุระมะเขือยาวมะละกอดิบ


ぜいたくかき揚げ天重
ぜいたくかき揚げ天重
エスケー食品株式会社
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 揚げ物のリングにはイカリングオニオンリングの他に青パパイヤリングというものが存在するということを本日突き止めた。


沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄県産・青パパイヤ 1kg
沖縄特産品本舗
売り上げランキング : 47192


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 さて。

 読書感想文提出したのでお祝いに象ビール大瓶買ってきて飲むことにする。つうか今日(現地時間7月19日)全然お金使ってないんだよね。


チャーンビール(大瓶) 瓶 640ml/12
チャーンビール(大瓶) 瓶 640ml/12

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools