三度目ともなると少しは学習したはず。


 朝七時すぎですおはようございます。


 昨日書きかけの恋文の続きを書くのです。


 十時に美苑ちゃんのタイ領事館への恋文も書き終わったので荷造りなど開始します。


ヴィエンチャン平野の暮らし―天水田村の多様な環境利用
ヴィエンチャン平野の暮らし―天水田村の多様な環境利用野中 健一

めこん 2008-04
売り上げランキング : 477811


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あと、さすがに今度は美苑ちゃんの地図を用意するの。


 あの時と同じあやまちはもうしないの。



 しかしグーグルマップのラオス地図が目印になる場所の名前とかをほとんど記入して無いです。


 さらには普通に検索して出てくる美苑ちゃんの地図の中に普通に置屋とか書いてあるんです。



 まあでも適当に見つけた地図データを持って正午過ぎにお家を出ます。


 ネット屋に寄って恋文とか地図を印刷します。


 途中編集部に寄ります。


 列車でいこうと思ってましたが朝一番に申請したいのでバスで行くことにしました。


 夕方北バスターミナルに行きます。


 バスに乗ります。


 ノーンカーイ直行です。


 前回みたいなミスはしません。


 目が覚めるとノーンカーイに着いてるはずです。


ラオス〈2011~2012年版〉 (地球の歩き方)
ラオス〈2011~2012年版〉 (地球の歩き方)地球の歩き方」編集室

ダイヤモンド社 2011-05-20
売り上げランキング : 19346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools