クリィミーな女子会。


 朝8時すぎにラクシー駅で降りてバスで帰宅。


 バンコクに着くと街角の赤い立看板に描かれた次期首相インラック・チナワットさんの写真がどうも勝間和代さんに見えてしまいます。


 で、呼び出し。


 都心に出てこいと以前うちの本でモデルやっていただいたおねえさんから。


 昔お米とかたくさんくださったおねえさんから。


 今バンコクに来ててあした帰るからのぼるちゃん出てきなよごはん食べようよと。


������@whitestoner ���������� on Twitpic


 おねえさんそしておねえさんのおかあさんと三人でタイスキをごちそうになったのですが、初めて踊るMKの店員さんたちを目の当たりにしました。



(なんかもうユーチューブに普通に動画が上がってるくらいの名物です)


 でも今日のMKのおねえさんすごかったよなんか雑炊がクリーミーなの。


 ポン酢ちょっとかけて食ったらとろけるチーズかと思えるくらいクリーミーなの。


【中華食材】QBB CTとろけるMIXチーズ 1K★★★
【中華食材】QBB CTとろけるMIXチーズ 1K★★★

売り上げランキング : 27706


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、ごちそうになりっぱなしのまま女子会終了。


 別れておうちに帰って仕事して夜八時頃に夜ご飯。


 空芯菜かき揚げ丼。
ข้าวหน้าเทมปุระผักบุ้ง


かき揚げ 甘エビ入りかき揚げ(30g×10枚)
かき揚げ 甘エビ入りかき揚げ(30g×10枚)
ニッスイ
売り上げランキング : 40063


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 あ、そうそうどうでもいいけどメモ画像。


 バルコニーから拾ってきた鳩の卵(中身なし)とともにメモ画像。


鳩どもの家 (集英社文庫 な 6-1)
鳩どもの家 (集英社文庫 な 6-1)中上 健次

集英社 1980-06-20
売り上げランキング : 308425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools