食い放題ビュッフェ。


 朝六時に起きて炊飯。


 そして朝ごはん。


タケノコ三尺ささげ塩炒めかけごはん。
ผัดหน่อไม้ถั่วฝัก​ยาวเกลือราดข้าว

たけのこ瓶詰 ホール 450g
たけのこ瓶詰 ホール 450g
谷内青果株式会社
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて九時半に外出。


 都心に出ます。


 昼食ビュッフェなのです。

札幌 上等なランチビュッフェ
札幌 上等なランチビュッフェカルチャーランド

メイツ出版 2008-01
売り上げランキング : 616079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

札幌 上等なランチビュッフェ
札幌 上等なランチビュッフェカルチャーランド

メイツ出版 2008-01
売り上げランキング : 616079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

名古屋 上等なランチビュッフェ
名古屋 上等なランチビュッフェオフィスヒライ

メイツ出版 2009-09
売り上げランキング : 920119


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 日本からきれいなおねえさんがいらっしゃってたので呼び出しがかかったのです。



 いろんな女子が招集されていたのですが、なんか五年ぶり以上に会った女子が小学生から中学生になってます。


 いや時間の流れ的にそれは当たり前なのですがすっかり二次元萌えの腐ごころ搭載女子になっててびっくりです。


 というわけで久しぶりにお会いするおともだちと肉とか野菜とか魚とかコーヒーとか摂取しまくってまいりました。


 死ぬくらい摂取しまくりました。


 で、きれいなおねえさんにいただいた救援物資。



 ブラックサンダーとひとくち焼きいもようかんとハヤシドビー。


ひとくち 焼きいもようかん 【20個入り】
ひとくち 焼きいもようかん 【20個入り】
(株)やおきん
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 しかしブラックサンダーとかハヤシドビーとかいかにも老舗な商品って、どうしてアマゾンで普通に売ってなかったりするんですかね?


ブラックサンダー
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/black_thunder.html

■ハヤシドビー
http://www.oriental-curry.co.jp/products/standard/pr_standard_010.html