泣いたり怒ったり腹減ったり。


 8時すぎに起きてすぐ寝ぼけたまま仕事というか作業。


 あ、そうそう8月15日のProject Fukushima! at Bangkok!ですがアパートメントクンパーのトゥンさんの出演が決まりました。



(アパートメント・クンパーの代表曲)


 ありがたいことであります。


 作業しながらツイートしてたら日本には住基カードってのがあるということを知る。


 なんだじゃあそれ作れば僕日本にいるときいちいちパスポート持ち歩く必要ないんじゃん。


 あんときみたいにひどい目に遭ってもパスポートなくしたりするようなこともないんじゃん。



 さてお昼になりました。


 水浴びて銀行に行って食材買ってくる。


 作業してたから起きてからいままで飴二個しか食ってないのです。




 で、午後二時に帰宅。


 また空芯菜を買ってきてしまいました。
ซื้อผักบุ้งมาอีกแล้ว


日光種苗 エンツァイ[1853] 種子
日光種苗 エンツァイ[1853] 種子
日光種苗株式会社
売り上げランキング : 123927


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 腹減ってます。


 空腹痛がするくらい腹減ってます。


 なのになんかタイムラインで泣きそうなCMが流れてきてウルウルしてます。


 かと思ったら児玉龍彦さんって方が日本で怒ってます。


 怒ってるの聴いてたら腹が立ってきます。


 でも夕方五時半にようやくごはん。


空芯菜(のみ)チャーハン
ข้าผัดผักบ​ุ้ง(เท่านั้น)


チャーハン・ラーメンセット (ラーメン鉢とチャーハン皿のセット) パンダ SAN1638
チャーハン・ラーメンセット (ラーメン鉢とチャーハン皿のセット) パンダ SAN1638
サンアート
売り上げランキング : 26239


Amazonで詳しく見る
by G-Tools