たこ焼きしか食わない日。

 8月15日のProject Fukushima! at Bangkok!ですが、COSMOZさんの参加が決まりましたー。


http://www.myspace.com/cosmozs


 さて満腹で死にそうだったのですが午前二時頃にはおなかがだいぶ落ち着いたです。

 落ち着いたらなんかもう爆睡。




 覚醒すると朝九時過ぎ。

 やばい仕事しなきゃ。

 ちまちま作業は続きます。

 作文仕事になかなか突入できません。

 ちなみに午後二時になろうというのに今日まだ何も食ってない。

 水のみ。

 というか昨日あれだけ食ったから満腹が続きまくっているわけですが。


 でも出動それでも外出。

 またたこ焼きです。

 都心の友人宅でたこ焼き五人でたこ焼き。

 もう焼きまくりです。

 タコなくなったらウインナー入れて焼きまくりで。

 なんかもう今日一日身体の中がたこ焼きです。

 たこ焼きを焼酎で流し込みます。

 つうか今日は起きてからたこ焼きしか食ってないな。


たこ焼きにしか見えないシュークリーム(スペシャル)
たこ焼きにしか見えないシュークリーム(スペシャル)
虎屋本舗
売り上げランキング : 29238


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン