他人のハードル理解不能。


 さて、午後三時過ぎ。

 たこ焼き食い過ぎて飲み過ぎて乗ったバス寝過ごして今戻って参りました。

 なんでシリキット王女センターあたりで目が冷めてるんだろう僕?

 きっとバス折り返したんだな終点で。

 なんか胸が痛い。

 いや精神的にではなくダイレクトに臨床的に。


 さて当然のように焼酎の二日酔いのまま昼頃起きます。

 やばいです二日酔いなのですが今日も外出です。

 時間は十三時を過ぎましたが外に出たくありません。

 食材がありません。

 外に出る気もありません。

 とりあえず米を炊くしかありません。

 午後二時前に豪雨。

 さらに外出する気がなくなります。

 というわけで十四時半に食事です。


醤油かけごはん。
ข้าวราดโชยุ

チョーコー 無添加 純むらさき 1.8L
チョーコー 無添加 純むらさき 1.8L
チョーコー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、カオサンに出かけます。

 バスが混んでて一時間近く遅れましたごめんなさい。

 ナンパの付き添いです。

 相方のハードルが高くてぜんぜん声がかけられません。

 結局二人でナマズ食ってビール飲んで解散となりました。



ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools