円熟の二日目。


 午前八時くらいです。

 これから二日目のハヤシドビーライスを食べます。

 そうそう、ウドムさんの今回のディヤオマイクロフォンのグッズがフェイスブックで公開されました

 8月5日から18日までの期間中、誰でも買いにいけます。



ハヤシドビーライス二日目。
แกงฮายาชิเนื้อวันที่สอง



ハヤシビーフ(420g 2人前)×2個
ハヤシビーフ(420g 2人前)×2個
エム・シーシー食品
売り上げランキング : 7342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて15日ライブの準備。

 歌詞なんか書いてみます。

 小一時間後心折れます。

 つうかわたくしごときがタイ語で歌詞書くのは早すぎた。

 まだまだ修行が足りない。

 今回は断念して謙虚に精進いたしたいと思います。


 で、午後一時すぎ。



ハヤシドビーライス二日目昼の部。
แกงฮายาชิเนื้อวันที่สองกลางวัน



 ところで本日のニュース。

 日立がテレビの自社生産から撤退。

 東芝が携帯電話製造から撤退。

 なんか連続して2つの撤退ニュースが入ってきたんですがどっちも原子炉作ってるメーカなのは偶然ですかね?


 さて夕方になりました。

 ハヤシドビーライスは三日目が一番美味しいらしいので夜ごはんは違う食材を買ってくることにしました。

 でも何食えばいいのか決めかねております。



 で、結局夜ごはんのおかずは1尾10バーツのこれになりました。



 なんかもうワンパターン極まりなくなりつつあるな。



 ナマズの唐揚ごはん。
ข้าวปลาดุกทอด



ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】ナマズ(なまず)国産【生体 名生園】

こだわりの生体をお届けします 名生園
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて夜になって気づきました。

 やばいよのぼるちゃん一昨日からたまねぎしか野菜食ってないよ。


 でもそんなことよりサイアム系で行こう!さんの人気記事1位になってますっ。
http://blog.livedoor.jp/fuku_bangkok/archives/51709618.html