dom dead bearの大きさ。


 さて今日もディヤオ9の会場にやって参りました。

 さっき動画でお伝えしたのですが、昨日お伝えした写真で取りこぼしているものがあるかと思いまして。

(今までのレポート。

 いやぶっちゃけおともだちから嗅ぎ薬五個ほどおさえてくれと頼まれたからなんですけどね。

 で、そのついでに更に詳しくお伝えしようかと思いまして。



 会場についたらとりあえずは長身おまわりさんに挨拶に行きます。


 おまわりさん大人気です。


 でも度重なる記念撮影に疲れてグレたりもします。


 バッヂもあります。


 カップもあります。


 枕とアイマスクもあります。


 iPhoneケースもあります。


 Tシャツもあります。


 記念撮影も続いてます。


 劇場内の座席にひとつつずつ用意されているクッションです腕が入りますなんか長州小力みたいになってます。



 そしてdom dead bear。


 dom dead bear2011年度版。


 なんかもうさらにこんなにちっちゃくなっちゃって。


 つうかその一方でこんなに大きくなっちゃって。



 ふたつ並べるとなんかもう出産したての親子以上です。


 ちなみにどうでもいいですが撮影に協力してくれたHegazineのヴューさんがライトテロリストの松平耕一さんに似すぎてて怖いです。



 また4月の時みたいに誹謗中傷罵倒されっぱなしでいじめられるのかとお会いするたびにビクビクしてしまうのです。


 とりあえず次回眼鏡を買うときにはデザインを変えてくださるようにお願いしたいとおもいます。


 あ、ちなみにHegazineですが僕が出てる号はこれです。

 ラーメン食いまくってます。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20110128/r1



 というわけでいろいろと心の紆余曲折を経て無事頼まれた嗅ぎ薬ゲット。