ニケP様と昔のおともだち。


 日付変わる頃 Project FUKUSHIMA! at Bangkok!終了。

 IKKYU HEADZのおふたりと屋台で汁そば食って帰ります。

 戻ったのが午前三時すぎ。

 即爆睡グースカピーです。




 さて起きて10時頃に行動開始なのですがのどが痛いですさすがに。

 十一時になりました。

 食材がにんにくとオオバンガジュツしかありませんが今日まだ何も食べてないのでごはん炊きます。


にんにくオオバンガジュツ焼飯。
ข้าวผัดกระชายกระเทียม



【産地直送】青森県産にんにく 1kg(16個〜22個)
【産地直送】青森県産にんにく 1kg(16個〜22個)
青森県産にんにく
売り上げランキング : 9340


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ごはん食べながら昨日のライブ生放送録画映像を見ます。

 うちのバンドのところを気をつけて見ます。

 しかし何なんでしょうねこの妨害電波みたいな電波の音は?

 明らかに外国人の声とか受信してるし。



 あ、そうそう。

 ボカロ批評本『VOCALO CRITIQUE』にうちのバンド、帕巴登泰日協会(日本語表記・パパデーン泰日協会と読みます。タイ語表記はไทยญี่ปุ่นพระประแดงで英語表記はThaiNipponPhrapradaengです)のまんなかギター担当ニケ様のインタビューが掲載されるようです。

 よた▽ろぐ:ボーマス17 ボカロ批評本『VOCALO CRITIQUE』執筆陣決定!
http://blog.livedoor.jp/yotalog/archives/51729663.html


 ええそうなのですうちのバンドのまんなかギター担当のニケ様はニコニコ動画でぼくよりぜんぜん有名な人なのです。



 さて、夕方お出かけ。

 都心にお出かけ。

 古いおともだちが来てるのです。

 飯食おうということなのです。

 パス二回乗り継いでトンローの現地に着いたら豪雨。

 八ヶ月ぶりくらいにお会いしたらまたごはんとお酒をごちそうになりました。

 いつもすみません。

 空港までお見送りしてエアポートリンクに乗って帰ってきました。

 いやあ便利だよねエアポートリンク。