雑貨屋店頭二次会。


 さて七時に起きて飯を炊きます。

 昨日久しぶりに日本語下書き作文3500字やりました。

 遅れまくってるなあ。

 で、八時半にごはん。


オオバンガジュツ混ぜご飯。
ข้าวยำกระชาย


高菜とじゃこの混ぜごはんの素(150g)
高菜とじゃこの混ぜごはんの素(150g)
ムソー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて、ヤスさんから頼まれてたProject FUSUSHIMA! at Bangkok! の募金処理完了。

 ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 終わった途端にいきなり眠くなりました。

 つうかウドムさん舞台評がまた遅れを取ってしまった。


 ウドム兄貴の「ディヤオ9」について、ブログアップしました。
http://t.co/xayH7Or


 さて朝十時からこの歌聴きながら仕事してたら無性に耳掃除したくなりました。

困っちゃうな〜アソコがかゆいのよ〜♪ 最近大ヒット中のお下品ソング。TURBO MUSIC「カン・フー」(耳がかゆい)
http://t.co/EX2qrpp


 というわけで今耳掃除しているのですが連日外出しまくっていたせいか耳垢の色が普段と比べ物にないくらい黒くてびっくり。


 で12時半頃お昼ごはん。



具なしカレーライス。
แกงกะหรี่ข้าว (ไม่มีเนื้อ ผัก)


ハチ食品 たっぷりビーフカレー辛口 20個
ハチ食品 たっぷりビーフカレー辛口 20個
ハチ食品
売り上げランキング : 49045


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて午後三時。

 また今日もお出かけです。

 都心にお出かけです。

 半年ぶりくらいにこっちに来た留学生時代の同期d:marik様からちょい都心に出て来いと呼び出しなのです。

 三人でタイスキを食いました。

 九ヶ月ぶりくらいに彼女にまたごちそうになってしまいましたありがとうございます。


 腹いっぱい雑炊まで余さずタイスキ食ったあとちょいどこかで飲めるとこないかと言われ歩いてるうちに雑貨屋の店頭を見つけ、冗談交じりにここでも飲めるよと言ったらここでもいいとのまさかの回答。


 雑貨屋の向いにある印刷所で仕事明けのお兄さんたちとビールのみまくってました。


チャーンビール(大瓶) 瓶 640ml/12
チャーンビール(大瓶) 瓶 640ml/12

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools