国際たこ焼きフリーダム。



 先日も紹介しましたうちのバンドのまんなかギター担当のNikePインタビュー掲載の件続報です。

 掲載誌の公式サイトができたもようです。

 何度もお伝えしますがうちのバンドのまんなかギター担当のニケ様はこんな人です。




 さて、ユッタルート・シッパパーク作品の日本語字幕版がアマゾンマーケットプレイスで新品がえらくディスカウントされてるので日本の皆様におすすめしたいです。

キラータトゥー [DVD]
キラータトゥー [DVD]ユタート・シパパック

タキ・コーポレーション 2004-09-03
売り上げランキング : 148702


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


609 [DVD]
609 [DVD]ユタート・シパパック

タキ・コーポレーション 2004-10-08
売り上げランキング : 106640


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ところで午前三時すぎ、ひらがな表記の、おちこんだりもした、を、ちんこもんだりした、と空目。

 どうやらこの時間に起きてる自分が悪いようだ。




 起きて九時過ぎにごはん。


空芯菜小松菜炒め味噌あんかけごはん。
ข้าวผัดผักบุ้งผักคะน้าราดหน้า

 で、作業しながら正午過ぎにごはん。



空芯菜小松菜炒めかけごはん。
ผัดผักบุ้งผักคะน้าราดข้าว

 さてお出かけです。

 たこ焼き大会です。

 おともだちのおねえさんちに出かけます。




 いきなりタイ人男女が五人以上来ます。

 彼らは部屋に来るなり夢中になってテレビの韓流時代劇を見てます。

 ですがこの国でデモが起きたという話は聞きません。


 さらにイギリス人男子がふたり来ます

 日本人も何人か来ます。

 とにかく焼きまくります。


 で焼き方も指導しまくります。

 タイ人は天かすだけを食ったりイギリス人はyoutubeを見はじめたり日本人は記念撮影にはまったりわたくし含めてみんなフリーダムです。

 悪く言えばやりたい放題です。

 たぶん150個以上焼いたんじゃないか全部で。

 今わたくしの胃の中は小松菜と空芯菜とごはんが大量のたこ焼きに押しつぶされた形になってます。



EUPA 電気たこ焼き器 レッド TSK-2136(R)
EUPA 電気たこ焼き器 レッド TSK-2136(R)
EUPA
売り上げランキング : 3274


Amazonで詳しく見る
by G-Tools