招待したのか日本政府。


 朝八時におはようございます仕事します。

 朝九時半に腹減って食材買いに行く。

 運河脇赤服生鮮食品店に行ったら日本はタクシンを招待してくれたんだねー、と言われた。

 さらにお前の髪が伸びてて村本博之さんみたいだと言われた。赤服の人たちは村本さんの名前を忘れてないんだなと思った。

 十時半にご飯。


空芯菜もやし魚醤炒めごはん。
ผัดผักบุ้งถั่วงอกน้ำปลาราดข้าว


日常の一般野菜!もやしの歴史を変えたもやしの大様!ベストモヤシ
日常の一般野菜!もやしの歴史を変えたもやしの大様!ベストモヤシ
ナリタファーム
売り上げランキング : 40110


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、作業。

 作業してたら昼十二時半。



空芯菜もやし炒め味噌あんかけごはん。
ราดหน้าผัดผักบุ้งถั่วงอกมิโซะข้าว


ひかり味噌 無添加こだわってます 750g
ひかり味噌 無添加こだわってます 750g
ひかり味噌
売り上げランキング : 1220


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さらに作業。

 で、夕方六時半に夜ごはん。



空芯菜もやし炒めカレーライス。
แกงกะหรี่ผัดผักบุ้งถั่วงองราดข้าว



ギャバン 純カレーパウダー丸缶
ギャバン 純カレーパウダー丸缶
ギャバン
売り上げランキング : 1295


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ところで仕事が進まないのでひさしぶりにカラバオデーン一気飲みしたら頭がぽかぽかしてきた。

 あ、そうそう。

 いつの間にやらフェイスブックに作品ページが出来てましたので早速「いいね!」を押してまいりました。みなさまもよろしければクリックよろしくお願い致します。http://t.co/L6sGfBQ