眼帯ステーキ食い放題。


 10時頃起きてお仕事開始。

 ほんとにお仕事。

 久しぶりに長らく停まったままの案件をやる。

 ぼくの案件は動き出しましたが日本原子力研究開発機構が昨日発表した「もんじゅ復旧作業開始」はずっと停まっててほしいです。

 なんかもう菅さん解散総選挙とかやってくれないかなあと普通に思うようになってきた。


 しかし疲れ目で右目だけ痛いのです。


 ごはん食ってないからかもしれません。

 夕方三時前にようやくごはん。


空芯菜小松菜炒め醤油あんかけごはん。
ข้าวราดหน้าผัดผักบุ้งผักคะน้าโซยุ



日常の一般野菜!小松菜1袋
日常の一般野菜!小松菜1袋
さんきん
売り上げランキング : 57716


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 なんか眼が痛いのでタオル眼帯しながら片目でお仕事です。

 しばらく休めてたら右目の痛みが少し和らいだ。


貼る眼帯 アイパッチ 大10枚入り
貼る眼帯 アイパッチ 大10枚入り
大洋製薬 2004-01-26
売り上げランキング : 7304


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 しかしこんなにも効き目の右目に頼って生きてただなんて眼帯して久しぶりに思い出す事実。

 さて市場に食材買いに行こうと思ってたらおねえさんからステーキビュッフェに行こうとお誘い。

 行きます行きます。



 リブとポークを一枚ずつ食べました。

 ご飯も食べました。

 他に色々食べました。

 チョコレートフォンデュも食べました。

 満腹で死にそうです。


水牛印 こだわりステーキソース 130g
水牛印 こだわりステーキソース 130g
水牛食品
売り上げランキング : 3299


Amazonで詳しく見る
by G-Tools