いきなりまたたこ焼き。


 午前二時頃就寝。

 24時間で一時間半しか寝てないのでさすがに寝ます。

 ごちそうさまおやすみなさい。


 さて起きてお惣菜を買いに行きます。

 昨日お誘いがあったので炊きっぱなしで食ってないお米を食べなきゃなりません。

 10時頃に朝ごはんです。


白菜小松菜カリカリ豚炒め(お惣菜)かけごはん。
ผัดผักาดขาวคะน้าหมูกรอบ(ไม่ได้ทำเอง)

日常の一般野菜!小松菜1袋
日常の一般野菜!小松菜1袋
さんきん
売り上げランキング : 66533


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 でも小松菜だと思ってたらどうやらブロッコリーだったらしい。

 白菜に埋もれて少量入ってたのでわかりませんでした。

 何気に葉っぱの味近いし、小松菜とブロッコリー


ベルギー産 冷凍 ブロッコリー 1kg  解凍せずに調理!
ベルギー産 冷凍 ブロッコリー 1kg  解凍せずに調理!
食材王国ヴェルジュ
売り上げランキング : 17401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、先日書いた短篇を書き直しながら読みなおしてみると九千字。

 千文字削らねば。


 とかやってたらいきなりたこ焼きのお誘い。

 午後四時にさてネギの花束を買ってたこ焼きを焼きに行きました。

ベルギー産 冷凍 ブロッコリー 1kg  解凍せずに調理!
ベルギー産 冷凍 ブロッコリー 1kg  解凍せずに調理!
食材王国ヴェルジュ
売り上げランキング : 17401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 午後六時からたこ焼き五十個くらいひとりで焼いたら疲れました。

 疲れてそのままひとのおうちで寝てしまいました。


イワタニ たこ焼プレート CB-P-T
イワタニ たこ焼プレート CB-P-T
イワタニ
売り上げランキング : 935


Amazonで詳しく見る
by G-Tools