何年ぶりだろのど自慢。


 起きてひとのおうちでテレビを見せてもらいます。

 NHKのど自慢など見せてもらってます。


のど自慢 [DVD]
のど自慢 [DVD]
ポニーキャニオン 2003-08-20
売り上げランキング : 47276


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 いつか出てみたいものだと思いました。

 さて午後二時頃帰宅。

 皆様いろいろありがとうございました。


 なんかあまった食材までいろいろいただき有り難うございます。

 いただいた食材の用途に関してはレポートを提出いたしたいと思います。

 このブログで。


 で、お酒もいただいて来ました。

 帰宅したとたん二日酔いで軽く迎え酒です。

 そんなあたしを叱ってと言った感じです。




 ふとネットを見てみると鍋に関しての考察エントリが。
http://d.hatena.ne.jp/poo-takada/20110919

 そうかそういう意味だったのかと感心して読んでたら自分が入力したデータだった。

 記憶能力がないにもほどがあるな俺の脳は。

 もう何も覚えられないような気がしてきた。



 ライムをいただいたのですが皮捨てるのもったいないし生ゴミ出したくないので柚子胡椒の要領でライム胡椒でも作るか。


ゆずこしょう 100g
ゆずこしょう 100g
ファインド・ニューズ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 作りながら夜ごはん。


ネギと豆腐の味噌汁。
มิโซะซุปต้นหอมเต้าหู้


檜 豆腐作り器
檜 豆腐作り器
ナガオ
売り上げランキング : 19744


Amazonで詳しく見る
by G-Tools