歯を治した途端に食う。


 何をとち狂ったか午前三時頃に袋麺買ってきてごはん。




袋麺キムチ和え。
ยำมาม่ากิมจิ


宗家白菜キムチ(カット済み)1kg×2個セット
宗家白菜キムチ(カット済み)1kg×2個セット
韓国メーカー
売り上げランキング : 1931


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 なんか普段うちで食べないものを食べると新鮮だよね。



 しかし昼になり異変が。


 もらってきた袋入りキムチが破裂しそうなほど膨らんでる。


 こうなったら食うしかない。


キムチネギ豆腐かつお混ぜご飯。
ข้าวยำกิมจิต้นหอมเ้ต้าหูปลาโอแถบแข็ง


ご当地自慢 鹿児島県枕崎産 かつお節 ふんわり薄削り 25g
ご当地自慢 鹿児島県枕崎産 かつお節 ふんわり薄削り 25g

売り上げランキング : 34642


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 さて午後は歯医者に行くことにする。

 右側の方にかなりの虫歯がまだ残っているらしい。

 で、これから歯医者に行くというのに歯を磨いてしまった。


歯科向 プロフィッツ ワンタフト やわらかめ 3色組
歯科向 プロフィッツ ワンタフト やわらかめ 3色組
エビス 2006-02-13
売り上げランキング : 2774


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 なんかソープランドに行く前にシャワー浴びるたような気分かも。




 帰ってまいりました。

 お買い物もしてきました。

 歯科治療費1700バーツ。

 米五キロ95バーツ。


ユウキ食品 ジャスミン米(香米) 500g
ユウキ食品 ジャスミン米(香米) 500g
ユウキ食品
売り上げランキング : 2456


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 豚肉390グラム55バーツ。

【お買得】【冷凍発送】豚切落とし[1kg] 250gづつの小分けパックで便利
【お買得】【冷凍発送】豚切落とし[1kg] 250gづつの小分けパックで便利
有限会社まんぷくカンパニ
売り上げランキング : 2129


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 午後三時にごはん。



豚キムチ炒め丼。
ข้าวหน้าผัดหมูกิมจิ


豚キムチ◆辛い!そして旨い!◆あと引く美味しいさ◆自家製キムチで作る【豚キムチ】
豚キムチ◆辛い!そして旨い!◆あと引く美味しいさ◆自家製キムチで作る【豚キムチ】
ブルーラグーンレストラン
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 で、短篇書きながら午後六時に夕ごはん。



豚肉焼きそば。
ยากิโซบะหมู



ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個
ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

売り上げランキング : 441


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 食べ終わって短篇書いてるといきなりの停電。