バンコク大学で炊き出しボランティア募集!


 君も一緒に一日4000食の炊き出しを作ってみないか?


 女子大生もいっぱいいるからきっと楽しいよ。


 僕も昨日行ってきました。


 楽しかったです。


 現地の詳しい様子はここを見ていただくとして、以下は詳細情報。


 11月13日(日)までやってます。


 毎日午前9〜13時まで。


 お手伝いできる時間に行って用事があれば帰っていいみたいです。


 場所はバンコク大学バンコクキャンパス(クルアイ・ナムタイ)正面ゲート向かい側「マルチパーパスセンター」敷地内で、地図的にはここです。


 現地に着いたら受付で記帳して、あとはまわりの人の指示に従ってお手伝いしてください。


 現地には横山先生という方がいらっしゃいますので、ひとこと挨拶しておくといいです。


 ネット見てきましたよろしくお願いいたしますとかそんな感じで。


「のぼるちゃんのブログ見てきました」でもいいと思いますが、ぼく昨日一日しかお手伝いしてないのでそんな事言われても横山先生も何のことやらわからないと思います。


 それではみなさまハバナイス袋詰め。


(トラーリねえさんのブログ↓にも詳しい情報が出てます)
http://tora-ri.seesaa.net/article/234068283.html



ユウキ グリーンカレーペースト 1kg
ユウキ グリーンカレーペースト 1kg
ユウキ食品
売り上げランキング : 14048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools