ねえさんそれはぜひ相談に乗らせて下さい。



 みんな帰っちゃったね焼くだけ焼いて。


 いやね昨日の夜からやってた七輪バーベキューなんだけどね。


 つうか独身女子ってなんであれほどまでに自分で食いもしないものを焼きまくるんだ?


 火遊びが好きなら言ってくれよまじで相談に乗るから。


 皆が帰ったあと七輪こんなだよ。



 鯖一匹まるごと焼いたまま放置だよ。


業務用 さば塩焼 25g×15切 ロイヤルシェフ(お店のための)
業務用 さば塩焼 25g×15切 ロイヤルシェフ(お店のための)
UCCフーヅ
売り上げランキング : 1991


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





 というわけで寝て起きて朝ごはん。

 当然のようにこうなりました。




鯖鶏肉茄子玉ねぎソーセージしいたけBBQのせごはん。
ข้าวหน้าBBQปลาซาบะไก่หัวหอมมะเขือไส้กรอกเห็ดหอม


 朝から炭火で焼き直しもなかなかいいもんだよね。



BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385
BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385
BUNDOK(バンドック) 2011-04-05
売り上げランキング : 269


Amazonで詳しく見る
by G-Tools