ここまでのまとめをしてみようとおもった。

 すみませんブログご無沙汰しておりました。


 先月28日にメッカ(象徴としての)の安息所に5日契約で入り、29日に携帯電話のメールサービスの有効期限が切れてしまいました。


 ブログはメール更新なのでそれ以降はブログの更新ができなくなったわけです。


 Twitterも当然更新できません。


 今やすでに受信専用電話機と化してます。


 かかってくる電話を受けることしかできないのですこの携帯電話は。


 となるとパソコン経由での更新とかしかないのですが、あいにくおうちはまだネットつながってないのでネットカフェに行くしかありません。


 でもそのときのわたくしは朝四時に起きてご飯食べて車に乗って現場に連れてってもらいブートキャンプみたいなエクササイズ的労働が朝八時から夕方六時過ぎまでづくという毎日だったのです。


 その結果、三日間のネット断ちという結果に。


 あ、ついでに6キロ以上健康的に体重が減りました。


 まさにNARI'sブートキャンプでした。

(NARI = New Alternative Refgee's Income)



 金もらえて食事も出てお風呂と部屋までついてくる信じられないダイエットメニューでありました。


 毎日仕事中に水分3.5リットル背中に担いで飲みながらの仕事でしたけどね。


(つづく)