帰れるようになったけど帰れない。

 ブートキャンプの退寮は午前五時でした。


 さて自転車に乗って帰るかと思ったのですが帰れません。


 入隊二日目に部屋の鍵をキーホルダーごと落としてしまったのです。


 幸い、すごくちゃちなチェーンロックをつけていたので百均のニッパーで自転車の鍵に関してはさくりと問題解決。


 ですが最大の問題は部屋の鍵。


 ないと入れません。


 つうかなんですか先月23日に部屋借りて引っ越した自分の部屋に入れないわけですかわたくしは。


 ブートキャンプに入隊してたから借りてから9日間のうちまだ五日間しか住んでないあの部屋に。


 しかも家賃を払うための入隊です。


 ブートキャンプの寮費まで払って。


 その部屋に入れないわけです今のわたくしは。


 すべて自業自得なわけですが。


(つづく)