のぼるちゃん出演情報。#northwave

FM NORTH WAVEに出演します。
http://825.fm/


 明日24日、10:00-11:00からオンエアのSabaai Sabaai!Thailandという番組です。


 収録はけっこう前だったので何喋ったかよく覚えてないのですが、パーソナリティの城野康子さんのやさしい誘導を幾度もブチ壊す空気を読まないトークをしたような記憶があります。


 北海道の方は必聴です。


 そして北海道からタイへの旅はANAで。


 大事なことなので二度言います。


 北海道からタイへの旅はANAで。



 あ、しゃべりだけでは何なので音源も二曲ほど提出しておきました。


 そのうち一曲はもちろん、今年えらく評判がいいこの曲です。



 なんかもうどういうオンエアになるか楽しみです。


 大阪からじゃ聴けないけどさ。


 ネットでも聴けないけどさ。



 でもね、番組ブログが音源をポッドキャスト配信してるからiTunesRSSのアイコンドロップしたら聴けるかもっ。
http://825.fm/blog/thailand.php


 ポッドキャストで聴けるかもっ。


 というわけで聴けることを祈りながら皆様さよーならー。


 ああもうできることなら明日午前中だけ北海道に生霊飛ばしたい。