なにもかもよくわかっていない。

 午後、派遣会社に行きました。


 昨日のお仕事のお給料をいただいて来ました。


 その帰り、川の真ん中にある島に行きます。


 公園があります。


 場所の名前も公園の名前もとても有名で、絶対に聞いたことがあるのですが思い出せません。


 わかんないことはわかんないままにしておきます。



 で、川にこいつが浮いてました。




 有名なキャラクターみたいなのですが横顔を見てもわかりません。




 正面に回ってもわかりません。


 いろんな人が写真を撮りまくってました。




 ミニチュアまで会場で売られてるし。


 ニコ生で中継している若い男性もいました。


 あ、ニコ生やってるー、とつぶやくと、ニコ生知ってるんですか? と嬉しそうにカメラを向けてこられたのでカメラに向かって手なんか振っておきました。


 番組名も配信者もわかりませんが。


 で、さらに島の先端に進みます。




 こんなのがそびえ立ってました。




 しかもそびえ立ってる土台の部分が足湯になってます。




 当然浸かります。


 浸かってるとこけしの内部から音声合成の声がします。


 不気味ですが気にしない事にします。





 結構な迫力でそびえ立ってるのですが、何のためのこけしなのか説明書きを読んでないのでわかりません。


 つうか島全体に露店とか出まくってて明らかに何かのお祭りなのですが、何も調べようとしなかったので結局なんなのかよくわからないままおうちに帰りました。