運んだ液体。


 よくよく考えてみたら大阪に来て半年が経過しようとしてます。


 日本でしっかり稼ごうと思って帰国したものの、ぶっちゃけ月7日くらいしかお金がもらえる仕事はできてません。


 ちなみに5日分くらいの日当でここの家賃が払えます。


 どうして半年間も生きてこれたのかいささか謎です。


 常時、フルタイムの仕事を探しては応募してはいるのですがこの半年近くで軽く20件位上は落ちてます。


 懲りずに続けるしかありませんので応募し続けますが。




 というわけで本日は河内の方で品出しです。


 起きてすぐポテトサラダ食って部屋を出ました。


 久しぶりに電車に乗ります。


 お店に着いて8時45分からお仕事開始です。


 冷蔵倉庫からひたすら液体を運び棚に出します。


 とにかく出し続けます。


 この店のBGMはなぜかYMOと宇多田ヒカルヘビーローテーション


 小さいお店ではこのような偏った選曲が多々あります。


 このようなお店の店長になって一日中自分の好きな曲を店内に流すって人生もそれはそれで素晴らしいなと思います。


 午後二時頃お昼休憩です。


 すき家で牛丼並など食します。


 仕事場に戻ってお仕事再開。


 18時に終了。


 おうちに戻ってお好み焼きを食べます。


 食べながら本日運んで店頭に並べた液体に思いを馳せます。


 せっかくなのでどれくらいの量なのか計算してみました。


 全部で1.23トンありました。


 台車を考えついた人はえらいなと思いました。