配属が変わります。


 いや、相変わらず派遣通訳としての立場は変わらないんですが。


 来月3日から違う部署に配属になるそうです。


 北関東から戻ってきて一週間でタイ人研修生のみなさまを送り出しお盆を挟んでこの管理部署で2週間ほぼ翻訳のみの業務だったのですが来月から他にいろいろ事するみたいですよ。


 いや、相変わらず通訳しない通訳としての業務内容は変わらないんですが。


 タイ人研修生がいないから通訳やりようがないんですけどね。


 と、いうわけで今日のお弁当は冷やし中華スパゲティ。




 そうそう、職場のトイレに行ったらヤモリさんが隠れてたよ。




 ひっそりと職場にいるところなんかなんか他人事とは思えないよね。