無理はしない年頃。

 上司に「冷蔵庫の中のもん好きに飲んでいいから」というやさしいお言葉をいただく。



 ということは上司が朝から釣ってきて冷蔵してある日本海産のイカも丸呑みしていいのかという考えがふと頭をよぎるが仕事のじゃまになるので妄想はそこで寸止めノンコンタクト。



 で、おひるは麻婆豆腐ごはん弁当。






 豆腐だけに見えるのは塩味だからです。


理研 マボちゃん 辛口 120g 2〜3人前
理研 マボちゃん 辛口 120g 2〜3人前
理研ビタミン
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ブランドはこれですが写真は辛口です塩じゃないです。




 で、おうち帰ってごはん。



 切り干し大根ポークスクラッチ高野豆腐焼きちゃんぽん。
ยากิชัมปงผักกาดหัวไชเท้าแห้งเต้าหู้แห้งแคบหมู





 うまい。


 なんか新しい味の世界が拓けたような気がするけど、面倒くさいし美味しく食えればいいので深くは追求しない。



 そんなのに時間使っちゃいられないとまああたしもそんな年頃。