そうかここ、そういうとこだったのか。忘れてた。

 あのね朝から鶏がらスープで豚骨ラーメン食べると2時間自転車こいでも血が軽く濁るよ。


 3日くらいたったら使いものにならないかもしれないレベルの血小板だって言われたもの。


 腿2本煮込んだだけの汁なのにね。


 というわけで冷蔵庫にはまだジオングみたいになった老鶏がまるまる眠っております。


 さて、血も抜いたのでエンガワなど食します。



 そしてさらに2時間自転車こいで戻ります。


 こいでたらこんな看板発見。



 そうかここ、雪国だったんですね。


 暑いから忘れてたよ。


 あと二回くらい献血したらすごい冷え込むんでしょうね。