いまここにある生きがい。

 オッス。オラのぼるちゃん。


 土曜の朝だよロケンロール。


 昨日帰ってきて夜からぐっすり寝てたよ。


 9時間は寝たんじゃないかな。


 先週は大阪に行ってともだちが買った家でユンボ動かしたり石膏ボード張ったりしてたよ。


 台風も来たよ。


 すげえ風雨強かったけど出勤したよ自転車でカッパ着て。


 詳しいことはフェイスブックとかツイッターに上げてるから興味があるひとだけリアルタイムで見るといいよ動画もあるよ。


 最近なんかこのブログにもご無沙汰だったんでとりあえず今俺が見てる風景なんかお伝えしちゃうよ。



 ちょうど3週間前に狂乱のライブで犠牲になったままだねぼくのパソコンの液晶。



 あとねちょうど2週間前の健康状態ね。



 ガンマジーティーピー1ポイントしかダウンしてねえでやんの。


 そりゃあんだけお台場で飲めばそうかもしれないけど。


 つうかまた赤血球減少傾向だよ切干大根食わなきゃ。


 というわけで2週間経過するので俺は明日献血してくる。


 先週末に泡盛ボトル一本ひとりで飲んだ以外はぜんぜん酒のんでない。


 でも献血終わったら飲むけど。


 安ワイン赤白一本ずつ日本飲んじゃうつもりだけど。


 明日午後のひとりワインまみれタイムを生きがいに今、俺は生きてる。


 それまでちまちま自分の仕事しようと思う。


 あ、ついでだから昨日の弁当。


 切り干し大根厚揚げ高菜チャーハン。


 高菜漬けも無くなったから明日献血のついでに買ってくるよ。