新○あけおめ○。

 あけましておめでとうございます。


 旧年中は皆様方に数々のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。


 本年もよろしくお願いします。


 いや本年というか本日よろしくしていただきたいのです。


 本日だけよろしくしていただくだけでもうれしいのです。


 まことに申し訳ありませんが本日、いくばくか皆様のお時間を頂戴したいと思っております。


 ええ、新刊リリースいたしましたのです。


 ですので皆様に立ち読み的なことなどしていただきたいと思っておる次第なのです。


 ブツはこれ↓です。


ワニポク・パネージョン ―― タイ国77県路上ライブツアー ――
ワニポク・パネージョン ―― タイ国77県路上ライブツアー ――白石昇 エート・カラバオ

白石昇事務所 2013-12-30
売り上げランキング : 2121


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 実に、


 構想12年
(長年妄想に明け暮れるだけで手をつけてませんでした)


 取材期間1年。
(9ヶ月以上中途半端なまま自分でとどめを刺せませんでした)


 制作期間三年強。
(途中お金がなくなったのであいりん地区を皮切りに着ぐるみの仕事などやりながら9ヶ月ほど職探してました)



 の時間を費やした作品です。


 ぶっちゃけ色々自業自得で三年もかかってしまい本日ようやくリリースというわけです。


 アマゾンには3/33章の途中まで読める無料サンプルがありますので、お手持ちの電書リーダやタブレットスマホ等にダウンロードして、立ち読み感覚でせめて冒頭だけでも読んでいただければありがたき幸せです。


 お正月の貴重な時間を奪うことになってしまい誠に申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。