出版記念式典。



 日曜なのに初出勤です。



 雪降ってるのに自転車通勤です。


 その割には中途半端な気温ですが。



 せっかく雪降ってんだから氷点下まで下がれよネタにもなんねえなあ。



 というわけで同僚の奥様からお年玉もらいました。


 お昼休みお弁当のおかずに豚ラープ。


 おいしゅうございましたありがとうございます。




 せっかくなので、就業後焼鳥食べに行きました。


 ささやかながら出版記念式典なのです。


 北陸の名店「秋吉」へ。




 ミノです。





 そして秋吉といえば純けいです。




 さらにはしろです。



 そしてキャベツは塩。


 楽しい出版記念式典でありました。






 ひとりだったけどな。



 いいじゃん三年以上ちまちまとひとりで本作ってきたんだからひとりでお祝いしても。



 ひとりでもぜんぜんいいのあたししあわせだから。




 というわけで明日から次の作品にとりかかります。



 応援してくれたみんなありがとー。