2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳首と股間をまさぐられ。

今日校正を手伝いに来てくれた三名様ありがとうございました。ちょっと眠かったので私先ほど事務所の電気を消してソファで仮眠をとっておりましたところ、暗闇で私が寝ているソファを揺すったりする人がいます。あ、これはきっとอุดม แต้พานิชさんがいたずら…

捨てられたあたしのその後。

南部娘様に捨てられ各所に泣き言電波発信したらしく、それを受信した猫島姐さん率いる格闘くらぶの皆様が差し入れ持って手伝いに来てくれる。泰文字読める日の丸がふたりでかかるとほんの数時間で南部娘様割り当て分撃沈。ありがとう僕はひとりじゃなかった…

南部娘様今更。

朝、南部娘(仮名)様が、横浜関係の仕事が忙しいからチェック手伝えない、とおっしゃった。おそらく仕事の分量に恐れをなしたに違いない。でもありがとう。途中までやってくれてありがとう。さてやるかひとりで。

急がなくていいからとそんな今更。

午前三時頃カーペットに頬ずりしたくなり吸い寄せられて気がつくと脇にマダムがたっていた。寝ぼけながらごめんなさいパソコンのスイッチ切らずに寝てしまってごめんなさいと謝罪。それ以降事務所の皆様全員が優しい。どうやら倒れたと思われているらしい。

そんないやん。

あさ洗濯して事務所に戻ってくるとパソコンの電源が入らない。とりあえず美子(仮名)様に修理をお願いして仮眠。午後目覚めたらなおってて良かった良かった。いやもうこんな時にびっくりさせないで下さい。

眠いよう(仮)。

出来てないのでいかんともしがたく美子様(仮名)と協議の結果、入稿が一週間延びる。

くだらなくささやかな愉しみ。

【覚書】みしんさんだい。ところでここ何日か日記題で丸なんか書いたりしたんだけどきっと誰も気づいてないから報告しておきます。蟹味噌事務所野麦峠。 姐様方、、、御来訪。 原色、数大量、布地。 告、横浜行決定、秋。 怒、美子理不尽、帰。 求、自己欲求…

蟹味噌事務所野麦峠。

【覚書】ミシンの台数が二台になる相変わらずパッチワーク。なんか野麦峠みたい。

姐様方、、、御来訪。

【覚書】布地が切り刻まれミシンが運び込まれパッチワークがはじまる。

原色、数大量、布地。

【覚書】仏日。色とりどりの布地が。

告、横浜行決定、秋。

日本行きます。九月にイベントです。それで間に合うように合宿して仕事してるんです実のところ私は。というか来日するのはもちろん私じゃなくてノート=ウドム・テーパーニット氏なわけですが。いろいろ楽しいことやるみたいです。ここで継続して情報が出る…

怒、美子理不尽、帰。

朝水浴びして事務所に戻ると美子様(仮名)がご機嫌斜めな表情で、白石さん家に戻る時はPC周り片付けて行って下さい、と叱られ素直に謝る。さて、今日は事務所がお布施の日で私以外はお寺に行かれたのだが、最後に顔だけ出して帰った美子様の作業してた場…

求、自己欲求猿、森。

猿になりたい。いやマジで木の上で生活して手で枝握ってぶら下がってあちこち行きたい本気で。というのはさすがに三週間近く毎日十六時間座りっぱしで仕事してると昔悪かった背中が痛くなるからなのです。だからぶら下がって仕事したいですできることなら。…

日常、朝洗濯、懲役。

なんかもう日常になりかけてる。いや金曜からずっと事務所にいて一歩も外に出ることなく月曜の朝に洗濯しに帰るという流れが。いやマジでもっと早くこの仕事のやり方提案してもよかったなあと思うが今更遅い。いや全てにおいて遅い。そもそも俺の人生そのも…

御菓子、、、日曜日。

a domチームも事務所の人も誰一人として来ない。仕事しながら即席ラーメン食べる。出前取ろうかと思ったがめんどくさくてやめる。この事務所にはお菓子を積んでる場所があるのでそこのお菓子も食う。夜にウドムさんが顔を出しただけ、なんか自分が留守番を言…

結果的禁酒二週間経過。

どうやら僕は二週間以上お酒を飲んでないらしい。正確にはどれくらいなのかわからない。このブログを見ればわかるのだろうがめんどくさいので確認しない。しかしこんなに飲まなかったのは三十歳の時日本に出稼ぎに行って東北地方のガラス工場の寮に住み込み…

贈与食物非腐敗食物。

一応ひと通り訳注貼ってみた。書き直ししながら。穴だらけもう穴だらけ。俺的にいろんな意味で穴だらけ。しかし気がつくとここに来てもう半月以上は少なくとも経ってるなあ長い合宿だこりゃ。夕方から豪雨でa dom居残り作業の二人がごはんを食べに行けなくな…

糸引炒飯危機一髪。

朝マダムが作った炒飯を夕方食おうとしたらなんか軽く納豆みたいに糸を引いているので美子様(仮名)に相談して廃棄処分。どうも最近棚の中のものを残さず食ってしまうらしくそれがまた眠いまま無自覚なのでそんな無自覚さが野放しにされる夜がとても恐い。…

大睡魔帯域電波。

僕の夜食の残り物に蟻がたかっていた。蟻っていうのはどんなに高いところから落ちても死なないんだよなあ強烈だよなあ頑健だよなあ、と思っていたらその考えがどうして同じ物を食べているあたくしが蟻と同じように強烈頑健ではないのかという考えに変わり、…

加齢臭印度人。

朝一時間ほど部屋に戻って最出勤すると美子様(仮名)がお前が寝てた四畳半ほどのパソコン室が臭い貴様さては昨夜水浴びせずに寝やがったなと追及され肯定すると浴びて寝ろと叱られる。確かに私も加齢臭帯び始める年頃だし臭いかもごめん。ところで私最近ま…

翌日向繰越。

南部娘様が帰り際にカノムチーンが残ってるから食いなさいねと言い残して事務所に一人になる。食い終わると近所に住む美子様(仮名)の相方様が大皿盛りの自家製チャーハンを運んできた。二人で何とかクリアしてしばらくするとウドムさんがイカ魚スープとご…

豚粥魚肉。

日曜日、事務所には誰もいない。夕方マダムが豚肋骨椎茸おかゆを作って持ってきてくれた。鍋で。ああこれ一人で食えということなのですねと深夜までかかって仕事しながら完食するとウドムさんが魚肉さつま揚げを買って持ってきてくれた。二袋も。さすがにこ…

非日常。

ここで一週間以上寝泊りして気づいた。既にこの缶詰生活が日常になっていると。いやどのような非日常であれ四日続けばそれは日常になると思うのだが、日常になってしまうとそこがまた生来の怠け者である私の怠けまくり人生基地となってしまいそうでいやん誰…

撮影。

ウドムさんに顔毛を剃るなと言われてひと月、とうとう今日、雑誌a domのモデルとしてお呼び。アーティストの格好というものをさせられ近所の洗濯物干してる家で撮影。小道具として水牛の首と口につけて引っ張る牛具のようなものを三本首から下げる。撮影のコ…

糞。

朝、トイレのうんこ流してないと南部娘様怒る。今日になってトイレ行ってないので僕のではないのだが謝っておく。昼過ぎ、南部娘様の座っていた椅子壊れる。白石さんが座ってた椅子だからと言われ、確かに一年ほど座っていたのだがここ半年くらいは南部娘様…

停滞。

朝、起きると事務所の管理人様が外を掃いていた。鍵は開いてない。どうやら私に気を使った模様。すみませんねえ。部屋に戻り洗濯水浴後事務所に戻ると凄く眠い。眠いのに夜、夕方の残りを食事として食べ、深夜に朝ごはんの残りを食べる。そう、今の私は残り…

合宿中。

とりあえず今夜でカンヅメ五日目なのです。いつまで続くかわかりません。アパートには朝方に洗濯と水浴びのために戻るだけです。泥棒に入るなら今がチャンスです。こういった悲劇が起こる事もありませんし、なんなら地図もおつけします。で今日気づいた驚愕…

蟹カレー。

午前中おかずに蟹カレーが出た。いやな予感がした。蟹カレーは食べにくいからみんななかなか手を出さない。食うとしても周りの葱とか玉子とかだけだ。案の定残って午後の食事に回された。午後はa domのスタッフが沢山いて少し期待した。でも残った。結局深夜…

日曜囚人。

自主軟禁三日目。午前中にマダムが太麺醤油炒め買ってきてくれたので昨日の残りのアジフライ一尾とゆで卵一個を一緒に食べました。冷蔵庫に入れてなかったゆで卵はすこしねとねとしてました。夕方、ウドムさんが飯はマダムの家にあるから取りに行けと言われ…