2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メール書きまくり。

作文の書き直しも一段落したので七月からたまりにたまったメールの返信などを書きまくろうと思って着手するが、一日かかってたった十四通しか書けなかったです。 ちなみに残りの返信七十通あまり。 何とか年内には返信できるかなあ。

きんたまがおかしい。

左の睾丸がおかしい。 時々妙な違和感がある。 これは睾丸に腫瘍でもあるのかと思いさわってみたがしこりのようなものは見当たらない。 心配になってネットでいろいろ調べてみたら可能性としては尿管結石。 癌じゃないみたい。 いろんなもん食いまくってたか…

ごめんなさい。

大量の作文を縮小して書き直し、編集の方に送ったのですが、文字コードを間違えてて二度手間をかけさせてしまいました。この作文ってほんとに今年上半期から二度手間三度手間の繰り返しなので非常にすまなく思いつつ反省しました。

給与明細と領収書届く。

ようやく届きましたよ。実に一ヶ月と二日かかりました。 しかし社長に直接話さないと経理関係が何も進まない会社というのも不思議だ。 あのまま辞めずにいたらさらに不思議なことにたくさん直面したんだろうなあ。

天井剥がれ落ちて。

ふと気づきました。 今寝てる二階の部屋、天井の板が一枚剥がれ落ちていることに。 冷静に考えてみれば築三十年の天井です。板が一枚剥がれたっておかしくはありません。 しかしよくよく考えてみればわたくしが今作業をしているコイズミ学習机だって三十年物…

いとこに聴かれてた。

五島に行きました法事です十三回忌です。 徹夜してジェットフォイルに乗り込み一時間爆睡してたので着いてもここが五島の福江だということに気づくのに時間がかかりました。 というかここがもうすでに福江市ではなく五島市だということを認知するのにそれか…

今はやりのニートとか。

ほとんどそれと同じような生活です。 引きこもってますし月二回くらいしか外出してません。 いやもうネット繋がってればほとんど外に出る必要ないですからね。 しかしニートとはなんぞやと本来の意味を考えてみてどうもわたくしはニートと胸を張って言えない…

久しぶりに歩く。

実に一ヶ月ぶり位なのです。 というか今月に入って一度しか外出してないし。 というわけで近くの銀行まで歩いてみました。 確実に外気は寒くなっているにもかかわらず、汗が吹き出てきました。 いやすごいね運動不足って。

十年物。

LANアダプターの調子が悪いのです。接触が悪いのです。角度によって断線するのです。 どうしてなんだろと思い、しばし考えてみるとこれ、もうすでに十年も使ってることに気づきました。 ちなみにメーカーは社名が変わってしまっていて、windows2000/XPに対応…

パパイヤ新たに。

配信されましたー。デジクリさんの方でどうぞー。

ラジオ。

なんかここぞとばかりにラジオ聴きまくってます。 すごく久しぶりに。 コミュニティFMとかローカルAMとか日本放送協会とか。 いろんな方々の需要にあわせたいろんな番組があっておもしろいです。 宗教団体の番組とか。番組ごと買い取ってたりするの。 広…

背中が。

懸垂をやめて三週間経つのだがそんなにひどくはならない。 慣れたみたいです。全然痛くないの。前みたいに。 実験結果としては一ヶ月くらいまじめにやると三週間くらいは大丈夫ということなのですが、来月からはやらなければならないような気がします。 うん…

顔毛放置の功罪。

下唇の下に生えた毛を上唇とか前歯ではさんだりして遊んだあと普通に口を閉じるとエラく顎が痛い。 どうやら顎の柔軟性まで老化しているもよう。

お金やっと入る。

振り込み予定日から三週間経過してようやく給与が振り込まれてました。 でも、領収書と明細が送られてきません。 先週中に送るってメールくれたのになあ社長。 しばらく待ってみて来なかったらまたメールしなくちゃだわ。

夜通し意味もなく。

朝六時まで作文の書き直ししてました。 それからみんなで朝ご飯食べました。 食べたら眠くなって昼過ぎまで寝てました。 徹夜であって徹夜ではなかったのかもしれません。