2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来ちゃった。

お酒とご飯にまみれた二日間が終わり熱海で皆様と解散。 で、ひとの車に乗せてもらいなんとなく東京に来ちゃったの。 というわけで皆様よいお年を。

心がついていかない。

朝五時から寝ずに温泉入ってまたなんかたくさん人かくる。昨日から初対面の人が十人以上。東京から来た方もいっぱい。 でも僕はなんとなくまだこの熱海が東京からそんなに遠くないと言う事実がなんかピンとこないのよ。 なんか移動ばっかりで心がまだついて…

鮭水菜牛肉。

昨夜夜、大阪で友人の木こりと合流。 一泊泊めてもらって朝一緒に出発し、車内で作ってきた三種類のおにぎり食いまくり。 熱海に着いたのが夕方。温泉入って飲んだり食ったり。

今日の乗り換え8回。

鳥栖→小倉→下関→徳山→岡山→姫路→大阪→石橋。 それではこれから行って来まーす。 乗り換え間違えませんよーに。

明日とあさっては移動中です。

今日も一日中台本作文の増量などしておりました。 四百字詰五百枚を超えたのに、まだまだ増やさなければならないようです。 あ、そうそう。 僕明日から熱海に向かいます。 青春十八切符で。 二十時間以上列車に乗る予定です。 ですので基本的に明日とあさっ…

インド洋大津波から二年。

といわれてもピンと来ないかもしれませんが、二年前の今日、スマトラ沖地震があり、津波による被害で二十万人以上の人が亡くなりました。 わたくしも当時、取材の助手として現地に三週間いたのです。 で、なんかまだ当時のことを引きずりながら仕事をしてい…

そんな耶蘇教祖生誕日。

こないだまで散文作文の減量に苦しんでました。 現在は台本作文の増量に苦しんでおります。 そんな尺的にうらはらな気持ちに苦しんだ一日でした。 人が求める尺というものをどう読んでいくかがわたくしのこれからの課題なのかもしれません。 追記・尺で思い…

小動物の基準。

(一般人のため顔をあさりで伏せてあります)

72%(回答18名)。

知らないうちにウドムさんの公認ファンサイトBBSで調査がなされてました。 あなたはエロ本が日本語に訳されていることを知ってますか? 回答。 いやね今日は投げっぱなし。ごめん。

戻ってポン。

一日中シナリオの直しです。 製作チーフから直しが入って昨日それを直してたら、夜になってクライアントさんから直しが入ったので一日中それを直したら、また今日の夕方に直しが入りました。 なんか進んでは戻り進んでは戻りといった感じなんですが。 でも自…

年末パパイヤ。

配信されましたですう。 デジクリさんの方でご賞味ください。

WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ。

夕方まで昼ご飯食べずに仕事してました。 これから食事してお風呂入ってテレビ観に行きます。 亀田選手がどんなスタイルになってるか楽しみです。 せっかくなのでミクシイの方でリアルタイムに俺様ジャッジなどやりたいと思います。 ちなみに俺様戦前予想は4…

タイ王国大ピンチ続報。

続報が届きました。 なんかね、2万ドル以上のタイバーツは両替時に無条件で30%を1年間凍結されるというとんでも無い規制を夕方に布告して次の日に施行したらしいです。 で、株価が14.8%下落と。 慌てて次の日証券取引所に上場している株に関する取…

ひとりドッグぱーく状態。

歯医者に行くといきなり先生にメモリ持ってきた? と聞かれる。どうやら記憶媒体を持ってくれば歯科写真くれるらしい。 前回、先生とはそんな話一度もせずに助手の方にあしらわれただけなのになんだこれは? なんだこの話の通りの良さは? ところで帰りにコ…

タイ王国大ピンチ。

株価がね。 一日で14.8パーセント下がったそうです。 現地から連絡がありました。 一日で2兆円のお金が市場から消えたことになるそうです。 えらいこっちゃなのですがどうえらいこっちゃなのかよくわかりません。 詳しく調べようにもシナリオの書き直し…

三回目のテスト。

頼むから弾いてみてくれというコメントが入ったので牛革張りギター音源。

ズバリ言われる俺様。

製作会社のチーフさんから直しの仕様が送られてきたのでやります。 やりますよう。 相談すべき人に相談してから。 (平成十八年七月撮影) そういつも心に文鳥。 あなたの心の中にも文鳥。