2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の来客。

この部屋に来客がありました。 作文書かなきゃなので当然放置。 おもちゃ与えて放置。 というかうちの部屋を訪れるのはこの小動物だけなんですが。 小動物は油断すると私と机の間に入ってきます。

羽付餃子。

餃子の焼き方を極めつつある僕は羽付の焼き餃子に挑戦しちゃったりなんかしちゃったりして。 羽付って言うのはパリパリの膜がついてたりするの。 工業製品でいうとバリとかそんな風に呼ばれるものがついてるの。 中華料理店では鍋貼とか呼んでるやつなの。 …

金縛りと夢の違い。

仕事をしてたら机に座ったまま身体が動かなくなった。 ああこのままじゃ先生に怒られると思った。 隣の席の子が起こしてくれないかなあとか思った。 しばらくして身体が動くようになった。 僕は机の前でパソコンに座って目の前の画面には同じ文字が青いまま…

世の中の勘違い。

けっこうあたしのことタイ語ペラスラだとか思ってる人多いみたい。 いまだにそんなメールとか来るもの。 教えてくださいとか。 せっかくなのでここで公言しておきます。 わたくしタイ語たいしたことないです。 しゃべりもダメだし読むのは機械に頼ってます。…

今日の検索順位。

ヤフーで三番目。 みなさんにはどうでもいいことかもしれませんが台本作文の仕事、四百字詰七百枚超えました。 どうしようもう。

小動物来襲。

母親がまだ帰ってきてないのでめずらしく二階に上がって来やがりました。 ギターいじりたいそうです。 パソコンで音楽が聴きたいそうです。 今わたくしの膝の上に座っておとなしく音楽聴いてます。 ときおり足でリズムを取ったりしてます。 で、わたくしはそ…

増殖するええカッコしい達。

コメントくれる方々のノリのよさはこのブログの財産だと思う。 みんなありがとう。

カッコつけたがる人たち。

ウチのブログのコメント欄はどうしてこんなに。

忙しいのでパパイヤ。

いつものようにデジクリ様のほうでどうぞ。 あいちゃった日記はあとで埋めますです。 ごめんなさい作文増量で泣きそうになってます。 泣きながら仕事してますです。

大人げない私。

仮眠中にまた夢を見ました。 というか仮眠中というのはうたた寝ですので夢を見やすいのです。 親戚の家にいました。 どこの親戚の家かはわからないのです。 そこでふといとこの子にネックロックをかけられました。 どのいとこの子かはわからないのです。 強…

私の結婚式。

自分の結婚式と結婚の夢を見たの。 仕事してて仮眠してるときに。 婚姻届とか新婚旅行とか詳細なの。 みんな祝ってくれてるの。 きっと布団で寝てないからそういった夢を見るのだと思うの。 寒いから。 でも寒いからといって結婚相手を欲するのは失礼だと目…

青春18切符最終日。

まだ残ってたのに作文仕事が終わらないので使えませんでした。 もったいないのでおととい、ミクシイで欲しい人を募集していちばんはやく応募くださったマイミクの方にプレゼントしました。 しかし、長崎から東京まで往復したのにまだあまってるってのがすご…

結局なまけてるだけなんだよお前は。

ずるずるだらだらと絶えることなく作文の書き直しをやっているのだが増量がなかなか上手くいかない。 このタイプの仕事は初めてだとか仕様が微妙に変わったとかいろいろ原因はあるのだが思い起こしてみれば今までも毎回新しいタイプの仕事をやってきたしやり…

出会い系サイト登録。

あたしとけっこういろいろ似た境遇のあの子は、登録して一ヶ月で五人から連絡があったらしいの。 それを聞いてあたしもそろそろ新しい出会いを求めなきゃいけないと思ったの。 だから登録してみたの。 いざ登録してみると今まで書いてきたどんなエントリーシ…

朝っぱらの王者ターちゃん。

午前三時半に携帯電話が鳴った。 仮眠していた僕は慌てて起きて電話に出る。 山田さんだった。 ああこれはありがたいなあこのまま朝まで寝ちゃうところだったよう僕は、などと思いながら僕は山田さんにどうもーなんて言ってみる。 おやすみのところすみませ…