2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

27日のオンエア。

サビの部分が10秒くらい流れたそうです。テレビ見た人がひとりでもネットで検索かけてフル試聴してくれるひとがいればうれしいのですが、10秒じゃ難しいかなあ。しかしこうなると小島よしおさんの偉大さがわかりますね。あのひとだったら10秒あればが…

陥落を目撃。

夕方からネットストリーミングで観戦。 WBC世界ミニマム級タイトルマッチ(12回戦)王者 イーグル・デーン・ジュンラパン(タイ) 対 挑戦者 オーレイドン・シスサマーチャイ(タイ) 昔スパーリングしたこともあるのでチャンピオンを応援していたのですが、…

結局休み無し。

昨日だってライブから帰ってきてそのまま午前一時からバイトしてたんですよ。そんで昼まで寝て昼からカラオケ6時間なわけですよ。だからさすがに今日は休もうと思ったんですよ。自分の仕事も一切無しにしようと。そしたらバイトの同僚(23歳♀)から電話。…

長崎二日目(カラオケ)。

二日連続で長崎に行きました。カラオケです。6時間くらい歌ってました。終わったあとすぐ帰って寝ました。ちなみに、カラオケにはスターリンも遠藤ミチロウさんも入ってませんでした。一曲も入ってませんでした。まあ無理もないかなと思いました。 でも調べ…

遠藤ミチロウライブ。

10年前に一度観たんです。チェンマイの『ブラッセリー』ってライブハウスで。そのときの僕は遠藤ミチロウというひともスターリンもぜんぜん知らなかったんです。遠藤ミチロウさんもふらりとチェンマイで開催されたフェスティバルを見に来たついでにノリで…

WHITESTONEr AM. 0044 テレビに出ますのお知らせ。

2007/11/25(Sun)-0044 第0044回目はテレビに出ますのお知らせです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed

地球温暖化が影響しているのかもしれない話。

あのねここだけの話だけどね。今年の伊木力みかんむちゃくちゃうまい。小さい粒のがめちゃ甘いの。当たり年です。収穫量も多いし。普段ほとんど蜜柑食わないあたしもけっこう食ってるもん。いやもうほんとにびっくりよ。

あの三年間はノーカウント。

たのしいっすよ。バイト楽しいっすよ。いやね8時間ぶっ続けで仕事してても楽しいもん。ときおり歌ったり踊ったりしながら仕事してるもん。なんでなんだろうと考えてみたらね。どうやら長いことひとりで仕事してたからだという結論に達したのよ。ひさしぶり…

WHITESTONEr AM. 0043 さらば珍獣。

2007/11/22(Thu)-0043 第0043回目はさらば珍獣、旅の軌跡その3(最終回)です。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed

それはそれでやばい。

最近よく眠れます。夜のバイトから戻って昼間に。寝ると5時間は目が覚めません。夏場は暑くて2時間で目が覚めていたというのに。どうやら冬眠の時期に入ったようです。いやあ寒いと眠れるねえ。でもさ、困るんだよね。寝ると体重減らないし食べ過ぎるしで…

まず、いの一番にイチジク。

百という字から一本横棒を取ると白という字になります。それ故に白寿というらしいです九十九歳のお誕生日。ええ、祖母白石トキ様が九十九歳になられました。お祝いに駆けつけたのは息子娘嫁嫁孫の5名。孫のあたしが病室に入るなりトキちゃんは、あんたは誰…

内蒙古トラウマアタック。

昨日珍獣人妻が五島列島から戻ってきた。で、きょう蜜柑大王のところに連れて行き、みかんを収穫させる。木に登った珍獣は一瞬にして誰も止められないくらい野生に戻ってしまう。 途中で近所に住んでいるらしいおじさまが外国人を二名連れてくる。内蒙古から…

WHITESTONEr AM. 0042 奥様は大うなぎがお好き。

2007/11/18(Sun)-0042 第0042回目は奥様は大うなぎがお好きと長崎野母半島ツアーです。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed

テレビに出ます。

とはいってもあたしが出るわけではなく、あたしがかかわった作品が出るみたいです。テレビの人からメールが来ましたのです。 番組での放送日時が決定しましたので、 ご連絡いたします。放送日は11月27日(火) 時間は24時29分から※28日の0時29…

WHITESTONEr AM. 0041 人妻と酔って収録。

2007/11/16(Fri)-0041 第0041回目は人妻と酔って収録です。視聴はcaspeeeでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。web radio ranking Podcasting Feed