2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wikipedia記事翻訳。

人に読んでいただくのがいつになるのかわからない翻訳をやることにいい加減飽きたので、wikipediaの記事など翻訳してみました。 意訳もいっぱいでタイ語版にない部分も少し付け足しました。 よろしかったらご覧ください。 これです。

置物。

買って二ヶ月も経たないうちに。 置物と化しつつある体脂肪計。 体重計みたいなダイナミックな増減が見られないので飽きたのです。 でもそうしている間に体脂肪がダイナミックに増加してたりするのが私の人生なのかもしれません。

WHITESTONEr AM. 0010 世界はいつまでも終わらない。

2007/03/29(Thu)-0010 第0010回目は世界はいつまでも終わらない、おたより、川柳などです。 視聴はwaccaでどうぞ。 リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

データの整理。

いくら何でもこの5年以上で作った仕事のデータを整理しなければなりません。 バックアップのハードディスクも買いました。 中古30ギガ1100円でした。 ちまちまとデータを動かしつつ仕事などしております。

消えてしまうことはないらしいですが。

なぜなのか。 明らかにしこりが小さくなってます。 小さくなったら小さくなったで不気味です。 なんなんだこの物体はいったい?

一番近いリスナー。

お買い物に行こうと思ってたら電話。 中学校の同級生から。 今別の同級生のうちにいるんだ、と。 来い、と。 突然の呼び出し。 待ち合わせしてその同級生の家に行く。 会うのは20年ぶりくらいか。 再会していきなり、いつもかむなかむなと思いながらポッド…

WHITESTONEr AM. 0009 歌えないリクエスト。

2007/03/25(Sun)-0009 第0009回目はかまないように努力しますと長崎県で二番目に広い平野、川柳、歌えないリクエストなどです。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。 Podcasting Feed

雨が好き。

雨万歳ですよ。 花粉沈静化ですよ。 でも、雨降ると室内の花粉濃度が明確になりますよね。 実弟がマックをくれるって言うんで実父と一緒に取りに行ったんですが、車内の花粉がそれはもうひどくて。

いろいろとトラブルを抱えております。

パソコンがおかしいのです。で、いろいろと直しておるわけです。 いい加減新しい機械を買わなければならないということだと思いますです。 いくら何でも5年以上前の機械を現役で使ってることに問題があるのかと。

ひとんちで発情しやがって。

勝手に入ってきたと思ったら発情してむき出しのまんま体液まき散らしやがって。 しかもドア閉めてんのに勝手に入ってきてるだろ許可もなく。 外で発情するのはある意味しかたないよ体液まき散らすのも外ならある意味仕方がない。 でもひとんちの中でやること…

逆襲。

抗体が出来たのかそれとも舞いやんだのかと。 そう思って余裕ぶちかましてたらいきなり鼻に。 等比級数的にちり紙消費量増大。家から一歩も出てないのにこのザマ。 眼はまだ大丈夫なのが謎だくそう花粉め。

またyoutubeに。

藝人として過去はつっこまれる前にさらしておこうかと。 またyoutubeにあがってました。 今度は比較的ばっちり写ってます歌ってます。 予告編画像です開始5分14秒くらいからです。 オリコンのデイリーチャートで9位になる前のタタ・ヤンさんや、当時のタ…

WHITESTONEr AM. 0008 いとおしさが大きくなってく。

2007/03/19(Mon)-0008 第0008回目は診察結果と、いとおしさが大きくなってくなどです。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

いかに笑いを取るか。

いやもうとりあえず最悪の事態を想定してみました。 殴り合いやってた頃の習い性のようなものです。 ノックアウトされる自分を想定してノックアウトされないようにシミュレートを重ねて稽古内容を検討し直すのです。 とりあえずしこりが悪性の腫瘍でそれが原…

謎のしこり。

睾丸の左裏側にしこり発見。 イヤンもしかしてこれが原因だったの? 非常に不安なのでとりあえず月曜、医者に行くことに決定。 つづく。