2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで気づかなかったこと。

かまぼこはずっと噛まずにいてもおいしい。

たらみ観光案内。

何年にもわたる長い就職活動の末就職が決まった同級生から飯おごらせろといわれて車で拉致られる。 いやしかし暖かくなったしなんかファミレスとかにもそう行きたいとは思わないので竜田めし弁当買ってもらって虚空蔵山公園へ。 たぶん三十年ぶりくらい。 小…

WHITESTONEr AM. 0017 ぼくのまち。

2007/04/29(sun)-0017 第0017回目はぼくのまち、川柳などです。視聴はwaccaでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

女の乳首から男の乳首へ。

むちゃくちゃ小さくなってます。 女の乳首から男の乳首になったような感じです。 今後どうするどうなるこの物体?

朝に振り込み。

銀行から振り込みありましたのメールが届きあらこれは昨日で期限だった不払いのギャラが今日になって入ったのかと思い残高チェックしたら違ってて数行分の翻訳の方のギャラだった。 いやそっちじゃなくてその90倍の金額の方なんだけどなあと思いつつも、そ…

今日一日で抱え込んだもの。

ギャラの不払い問題と、 3キロの体重。 どちらも地道に解決していきますです。

WHITESTONEr AM. 0016 きっと気分を害してる。

2007/04/25(wed)-0016 第0016回目は川柳、きっと気分を害してるです。視聴はwaccaでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

一人前のカレーに。

タマネギ四個投入。 自分の皮膚からプロパンガスの臭いがします。

六年目にして初めて。

ギターでふつうにドレミファソラシドの音階が弾けた。 ネットの動画を参考にした。 ちなみにこの五年間、弾けなくても大して困ったことはない。 恐ろしい楽器だ。

そこに在る30年後の自分。

朝、 トイレに入り、 実父の加齢臭でむせる。

実家に負担をかけない生活姿勢。

たべものは、 極力、 賞味期限切れ。

WHITESTONEr AM. 0015 キンキンケロンパ2007。

2007/04/20(fri)-0015 第0015回目はキンキンケロンパ2007、長崎市長暗殺、(川柳)、きみの中にいたぼくです。視聴はwaccaでどうぞ。リスナーの皆様からのおたよりお待ちしております。

さらなる苦難。

郵便局にお金払いに行きました。ハードディスク代金です。 ええまた調子が悪いです買ったばかりの中古ハードディスク。 で、また新しいやつを買うのです。 あのね、ハードディスクはね、中古買わない方がいいよ。当たり前なんだけどね。 でも僕はまた中古買…

何このひとたち?

嫁に行った娘と今回出馬するその旦那、出馬会見で何その表情? 偶然テレビで見てびっくりよ。 実父であり義父が亡くなってまだ二十時間も経ってないのにその表情ですか。 嘘でも神妙にしろよ。頼むから。 この表情を見た途端、とにかくびっくりするとともに…

実父に反論。

先日、最近のタイ王国とかバンコクは治安が悪い、と父親にさんざん言われた。 いやあ、治安はそんなに悪くなってないみたいだけど、首都で正月にテロあったしなあ、最近ユーチューブもグーグルも規制されてるみたいだしなどと思いつつさして反論もせず。 だ…

リバウンド。

どうやら五キロ単位で体重が上下しているらしい。 なんとか底を深く掘って沈んでゆきたい昨今。みんなじゃあね。